【還暦】脳出血からの再起動

還暦だから、ポジティブに!もっと人生楽しまなくちゃ!
クヨクヨしたって始まらない!自分からシャットダウンはあり得ない!
絶対に後悔しない人生を!
をモットーに懸命に生き抜く還暦初心者のブログです。

仕事納め

仕事終わったぁ~
派遣会社の契約が1か月の短期だったので、11/21~12/20でおしまいです。


明日から自由だー、嬉しい❤
今後はもう仕事をするつもりはなし。


親の介護をしなければならないっていうのもあって、
もう働きに出るのが無理になってきたから。


長い間お疲れさん、わ・た・し
今後はハローワークに行って失業手当の申請をする予定。
やっぱ、年金だけじゃ厳しいもんね。
失業手当の他、足りない分はトレードで何とか利益を出したいところ。


そして、今年は年末ジャンボを買ってみようかなって思案中。
こいう宝くじは今まで買ったことがない。


一応今の私は金運が最強らしいのだ。ムフフ
私のくじ運は西方向。
23日の夕方が吉らしい。


当たる気はしてないんだけど、なんだかわくわくするねぇ~
「10億円当たったらどうしよう」


歴代当選者のインタビューをみたら、
当選が分かったときは「やったー!」という感激ではなく
「あたっちゃった、どうしよう・・・・・」というのが正直な気持ちらしい。


当たってほしいけど、人生狂わない程度の1千万くらいが妥当かもね。




×

非ログインユーザーとして返信する