【還暦】脳出血からの再起動

還暦だから、ポジティブに!もっと人生楽しまなくちゃ!
クヨクヨしたって始まらない!自分からシャットダウンはあり得ない!
絶対に後悔しない人生を!
をモットーに懸命に生き抜く還暦初心者のブログです。

オールドレディー

派遣社員でOLの仕事を初めてハヤ15年。
若い時は保育士で子供と共に泥まみれで転がって遊んでいたが、
主人の転勤で札幌に来てからは畑違いのOLになった。



年齢とともに保育士は体力がもたなくなり、今はOLで頭がもたなくなりつつある。
娘と会話していて「OLはオフィスレディーのことだよね?」と聞くと


「うん、でもお母さんの場合はオールドレディーじゃない?」


「・・・・」


当たってるだけに何も返す言葉がない。


でもね
私のモットーは『いつまでも若々しく生きる』


そりゃ見た目も若々しくなるのが理想だけど、それはちょっと難しいところもあるでしょ。


だから


内面から生き生き、そしてポジティブに!



明日は午前中ダンス。
その後は近くのお店で一人ランチして
そのまま仕事。
帰宅予定は20時半。
それから軽めの夕食と入浴タイム。
夜はPCで為替取引(本格的にやり始めてはや5年)
あっという間に0時。


さあ、明日も頑張るぞー
おやすみなさい zzzz

×

非ログインユーザーとして返信する